

VS茶の間騎士団

ちゃっす!
木曜のGV結果!
茶の間
んー
やっぱシフが弱点すぎる
そこをどうにかしたいと痛感しました
茶の間騎士団様ありがとございました(`・ω・´)



1、5倍が始りましたね
眠たい中狩っていた人も多いかと思います
眠気を紛らわすためにしりとりしようっていう話に
しりとり
おれ1回しか回答してねえよ( ^ω^)・・・
しかもしりとりで擬音ってダメだろ゚(゚´Д`゚)゚

そういえばバベルがチャット火力としてしばらく遊びに来てたんよ!
チャット火力の底力がやばい
深夜テンション
こいつがいるとGチャあらぶりすぎてやばい
もうやばい
ルインを巻き込んで
やばい。

とりあえず目標レベル目指して黙々と狩ります

じゃあまた予約待ちの時にでも!
アデュー( ´・ω・`)ノ~

VS城西の牙

おいっすー
GV結果貼るでー
VS城西の牙
霊術の腕がうまかったな・・・
腕檻真空とかどうしようもないやん・・・
あとやっぱり火力不足感がやばい
だれかシフ武はいってくれええええええええええええ

以上
城西の牙さまありがとうございました!




そういやアプデ来たな!
覚醒と新MAP実装か
両方めんどいからやってないけどな・・・!
しかしそれを聞きつけてあいつが!!!
社長( ^ω^)
しゃちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

生きてて何よりやったわ( ^ω^)
早く復帰して欲しいぜ
ついでに社長のブログもリンクしておく
おれのディスられ方が異常なので見てあげてね☆彡

少しだけどバベルが北斗に遊びに来たでヽ(´▽`)/
こいつはすごい
もうなにをいってもすごい
むしろきつい
ペコきついっすw
きついっすw

昨日もアホやった
バベル社長

既に最後じゃねえからWWWWWWWWWWWWW
チャット火力

はよいけよwwwwwww

相変わらず素敵なバベルでした☆

1.5倍もそろそろ始まるだろうし今日はこのへんで
おつちゃんぴー☆彡

VS SeaSide_Friends

おあざす(´-ω-`)
昨日GV結果更新し忘れたったwwww
バベル心の俳句

VSシーサイド結果

前半押されて、中盤で1回逆転して、終盤巻き返されました・゜・(ノД`)・゜・

最近思うのはまじで個々の死亡率が減ってきていいかんじにGVできるようになってきてると思う

また是非とも対戦していただきたいですね!
SeaSide_Friends様対戦ありがとうございましたm(_ _)m




鏡が再来週にせまってきたあああああああああああああああ
今なにげに2連勝してるから次は壊れそうな気がする( ^ω^)

そろそろ12連敗したつけ回ってきてもいいんじゃね?
花乙女未だに持ってないんだぜ?
あれは1番最後に鏡することにします。


オアシスで狩ってたらこんな耳が
イーグルデツコ
これ通報したほうがええよな・・・・


みしゅ

うん。耳くれるのはいいんだよ。
主語を入れようね。
何がきついのかわからないから。


なんかステ晒せ言われたから一応晒しとく(・´з`・)
ステ
もっとダメもHPもほしいとこ
オアシス卒したら再ふりして装備も揃えていかんとあかんな


本日はエヴァのQ見に行くんでこの辺で!
またね(ヾ(´・ω・`)



VSψLa_Luneψ

今日はGVしました!
相手はψLa_Luneψ 
以前もやらせてもらったんですが完全にフルボッコでSSすらとってない\(^ω^)/

とりま結果↓
raruGV

いいかんじに接戦だったけど中盤から崩された感じでした・゜・(ノД`)・゜・
反省点は色々あるけどここでごちゃごちゃいってもしゃーないので省略( ^ω^)

ψLa_Luneψ様対戦ありがとうございました!



以下暇つぶし

どうせならみんなメシウマしたいやろ?wwww
そうやろwwwそうやろwwwwww
そのために異次元したったでwwwww
月光制作

なんか失敗する気しないっすw

ペコきついっすw
激アツカットインきたああああああああああ!!!!!!!







ドン!
レキネタ
間違えた
改めて次!











おういえwwwwww

月光制作


うん。
ベース負けるの辛いよね。
もう辛いからかけら200個出して寝ます。
おやすみなさい。

初投稿っすw

みんなに乗せられてブログ作ったで!
記事0だったのにもうリンクとSSが何件か来てる奇跡☆彡
とりあえず貼っとく

耳4
耳2
ブログ作っただけでこれって人気ありすぎて怖いわ
まぁ耳要求したけどなwww

とりあえず現状書く事ありません!
今後はメシウマとかGV結果とかあとバベルのこととか書きます!

ちなみにバベルはこんな人

耳3

まぁよくある中二病やなwww
立花ちゃん可愛いからしょうがないけども!

あととりあえずこれは貼らないといけない気がする
RedStone 12.11.03[01]

ペコまじおもしろいっすw
まぁ今回はこの辺で(ノ∀`)






RedStone 12.11.09[00]
またね!(ヾ(´・ω・`)
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
