

VS春風GDX

メリークリスマスううううううううううううううううう!
今年もあと残りわずかですね
大掃除、をしなければ・・・

とりあえずこんかいのGVは噂の春風GDXとのGV
年内最後の雰囲気をかもしだしながらいざ白銀の帝を倒しに・・・!
ルイン@帝
d(゚∀゚d)オウイエ
レキ@帝
ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwww
帝王@帝
プークスクスwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん調子乗った。


あれんさんほんますんませんでした。


VS春風GDX

でも最初の北斗の目標は妥当春風だったので負けたけども
着実に戦えるようになってきてるとは思います。

あと年明けまでは紅白戦とかしかできないっぽいけど
できるだけおれもGV慣れしていきたいと思います

春風GDX様ありがとうございました!






GV以外は最近かけらだしとMQしかしてないな・・・・

鏡5連敗なう
そろそろ成功してくれないと
ペコきついっすw
きついっすw



いや冗談抜きで成功しろよ
次に進めねえだろ。。。。



そろそろけいおん始まるし風呂入って待っとくことにするわ(^ω^)
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
めりくり

VS$マツモトキヨシ$

こんばんわアフロンです。
最近寒すぎて朝全く起きれないんだけどどうすりゃいいの・・・
とりあえずGv結果!
マツキヨ

とりあえず腕檻真空早い
アチャ痛い
真空でけえ
アフロディスんな

エース火力不在とは言えかなり強かったです(/ω\)
おれもあんぐらい罠指かけたいわ・・・

でもなかなか面白いGVでしたw


$マツモトキヨシ$様ありがとうございました!





罠指で思い出したけど
この前寝起きに暴走してみたんよ

SS撮り忘れたけど
罠指にー
全異常抵抗DX!

寝起きだからね何も考えてなかったんだ


アイテムの改良に

え・・・?

わっつあっぷ!?

全異常罠指

眠気がブッ飛ぶ快感☆彡

でもねこれじゃ面白くないよね?
わかってるって(´-ω-`)
前日にたまたま出たコイツの出番だな

神秘鏡DX

正直寝起きじゃなきゃこんなことしなかったと思う。








後悔はしていない







消滅















まちがえた(/ω\)










いやっふうううううううううううううう
W全異常罠指

音速で再構成して

完成W全異常罠指

こうなりますた!
あとは全異常透明ソウルガード作りたいよね(^ω^)

なんここれの勢いで鏡も成功しそうな気がするわwwwwww
んじゃ今日は中二最終回なんで風呂入って待機しとく!

(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
またね!

VS∈NeoGion∋

更新遅くなってもうた
おはようございます
アフロリコンです
火曜のGV結果から!
∈NeoGion∋
でした!
なんどかGVさせてもらってますがいつもどうりアチャさんがすごく痛かったです(´;ω;`)
しかも3回くらい死んでしまった;
あと罠指上手くなりたいです

以上ー
∈NeoGion∋様ありがとうございました!





鏡が成功しません

あれから4回連続で割れたったwwwwwwwwwwwww


くっそwwwwwwwwwwwwwwwww








くそ・・・・・・









ということで頭にきたアフロはこんなことしてみました(・∀・)
ソウルガード

これにー

抽出全異常

これをくっつけちゃうZE?




爆ぜろリアル!

弾けろシナプス!

バニッシュメントディスワールド!!!!!



消滅

爆ぜたわ
ふて寝する
じゃな

VS†パイレーツ†

おいすううううううううう
名古屋行ってきたよ!
とりあえずなんかずっと風呂入ってた気がする
まぁ楽しかったな!

というわけで更新忘れてた木曜のGV結果(゚∀゚ )
どん
ぱいれーつ!
久しぶりに勝った!
同鯖に勝つと個人的に嬉しいですw
パイレーツ様のほうが何人かこれない人がいたみたいでフルメンツいる状態でもういっかいやってみたいとこですね
パイレーツ様ありがとうございました!




そういえば最近しりとり修行中なんよ
バベル大先生が強すぎてやばい
そんな日常のSS
バベル大先生

だめだコイツには勝てる気がしない
もうけるしーには余裕で勝てる気がするわwwwww

あとフロストの友人が北斗にはいってくれました!

おっさんDX

こいつやばい俺と同じ匂いがする
これから仲良くしてやってくださいm(_ _)m

まぁそんなわけでなにげに最近北斗に人が増えてきました☆彡
こんな変な奴しかいないGでよければみんなも遊びに来るといいよ!

んじゃおれは朝起きれなくなる可能性があるんで寝ます
最近目覚ましがならなくて困るんよね
おやすみなさいませ!

VS夜桜会

こんちゃいなー!
GV結果貼るよ!
VS夜桜会
うん・・・
ランク候補の実力をはっきり見せつけられました

とりあえず
硬くなきゃ何もできねえんだよっていうのを思い知ったGVでした(´;ω;`)

夜桜会様ありがとうございました!





そういえば最近破がけいおんがすきみたい
破あずにゃん
なんでみんなあずにゃんなんだよ・・・
唯ちゃん可愛いじゃねえかよ・・・
ということでこんなの作ってみた(^ω^)
かわ唯ちゃん♪
まじかわいい
やばいって
天使
レキくんだけは親友だわ

といううことでええええええええええええええええええええええ
かけらだししてくる(゚∀゚ )

じゃあまたな!

メシウマWWWWW

d(゚∀゚d)オウイエ
やっと鏡週間がやってまいりました。
1枚目!

鏡成功
キタ━(゚∀゚)━!
黒オーラ

これで3連勝!

まだまだいくでー!

2枚目!
ものは内緒( ´艸`)
kagami
まじかよおおおおおおおおおおおおおお!!!111
これで4連勝(^ω^)

5連勝したら・・・
花乙女を鏡するんだ・・・!
(そう・・・これが死亡フラグなことに気がついたのはしばらくあとのことだった)

3枚目!
割る!

( ^ω^)・・・?
あっれ・・・?

ですよね・・・
もういややあああああああああああああああああ

ペコどうしたらいいよ・・・?
ぺこ素敵
おれ六花ちゃん派やねん
あずにゃんより唯ちゃん派やねん
おまえとは分かり合えない(`・ω・´)

あと覚醒スキルなにとればいいか未だに迷い中
中二病慢性なおれは
これにしようかおもってる
レキ@幻影の剣士

まじかっこいいよね(・´з`・)
幻影だよ?
幻の影だよ?

でも
正直クエしんどいっすw
まぁこれはまだ保留だな
まだ鏡何枚かあるから2枚くらいやったらメシウマを提供します( ´艸`)
ではGVあるんで
おつちゃんぴー┌(┌^o^)┐

VS SOPHIA

こんばんわー!
ブログついつい更新し忘れるZE
とりあえず前回のGV結果!
VS SOPHIA

中盤くらいまでは2000点差くらいで追いつけそうだったが
一気に崩されて1万点さほどついて負け・゜・(ノД`)・゜・

しかも今回自リロをつけ忘れたせいもあって裏切り7回くらいかかるという失態
今回の戦犯間違いなく俺です。
すいません(´;ω;`)

以上!SOPHIA様ありがとうございました!

あとホントは今回パイレーツに後入れする予定でしたが馬鹿なGMが寝坊してGV忘れてて先入れするという事件が起きました。
パイレーツの皆様申し訳ありませんでした。



プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
