

VSパンダ族♪

GV結果貼るでー!
VSパンダ族
でした!!!
パンダ族についにかったでえええええええええええ

でもこのSSよくご覧下さい



そう





この左で赤く倒れてる剣士


まじレキくん最後の最後で死ぬなよwwwwwwwwwwwwwww









・・・
おろ?射程の範囲が表示されてるZE?

























そう








私ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





のこり2秒で死にました。


もういややああああああああああああああああああああ




でも同鯖に勝ったのめっさ嬉しいわ!!!!!!!

割とGVで勝てるようになってきた最近です。





今後の北斗の活躍にご期待下さい( ^ω^)
またね(ヾ(´・ω・`)

VS∈NeoGion∋

こんばんわ!
最近夜中まで起きてるのがつらいです。
しかも最近寒くてしんどすぎる・・・
そんなことよりGV結果!
VS∈NeoGion∋2

でした!
こちらのGとはなんどかGVしていまして、負け続けでしたが今回ついに勝利しました!
相変わらずアチャさんが痛かったのと妨害がきつかったです;;
勝てたものの失点がものすごく目立つのでそこを次回は改善したいとこかなー

∈NeoGion∋様ありがとうございました!






最近仕事が忙しくてMQがすすめられねえ・・
剣士のレベルもあげたいし
やりたいことは多いのに時間が圧倒的に足りない!!

宝くじ当ててニートになろ

ノシ

VS DreamCameTrue

\アッフローン/
GV結果をお知らせするお( ^ω^)
VS DreamCameTrue
でした!
魂切りはやばい
とりあえずやばい
あれはどうやって対処するねん・・・

DreamCameTrue様ありがとうございました!




そういやこの前暇すぎて
透明
これをしてみました

ソウルガードにのせるでー

いっけええええええええええええええええええ




透明ソウルガード


ハイ成功
抽出と神秘鏡ってDXのほうほんとに30%なの?

鏡より余裕で成功率いいんだけど・・・

DXのほうの成功率たしか5/6だっけかな
こんなん成功するなら素直に鏡成功しろよおおおおおおおおおおおおおお

くっそおおおおおおおおおおおおお
今度はこれに全異常DXつけるわ
そしてこの前の木曜のGVは明日にでも更新します

ネタがないねん

とりあえず地下キャラ増強してます☆彡
友人のレキ○くんが本気なんで俺も張り合います
一応名前は伏せておきます

あとどうしてリトバスを見逃します
どうすればいいんですか?


昨日も30分前にはテレビつけてたのに見逃したZE☆彡
泣きたい


ノシ

VS WinterBreeze♪

3倍期間お疲れ様でした!
更新サボりすぎたていた帝王です。

年始とか3倍期間とかで割と忙しくてブログ更新するの忘れてたお( ^ω^)

とりあえず新年早々のGV結果!
VS winterbreeze

でした!
最近また失点が目立つようになってきたな・・・
火力陣のレベルが上がって相手が全体的に強くなってきてるからかな・・・
今後のの目標は支援人のお手伝いをしつつ装備制作のお手伝いといったところか・・・

WinterBreeze♪様ありがとうございました!





そういえば3倍期間
みんなレベル結構上がったんかなー
北斗は気がついたら800代が急に増えてました・・・
そんな帝王もついに!
850

どん!
850なったったwwwwwwwww
これでとりあえずレベルはひと段落かなー
3倍期間オアシスは予約が多すぎて行く気にもなれませんでした・・・
火力予約14ってどういうことやねん・・・・
ということで地底湖に行っていたのですがそんな時面白い叫びを発見しました!
衝撃の映像はこちら↓
ハッシーみす
うん
エアガンでもうつのかな?

まぁわからなくもないミスだが・・・
MAPにデカダンスって書いてあるやんけwwwwwwww

さすがはっしーだと思い知らされる叫びでした('A`)

あと3倍の最終日だっけかな

廃人の本気を見たわけですよ
それがこちら↓
廃人怖い

もうね
言葉も出ないよ
この時まだ昼の11時だぜ?
しかもたしかぼるふさん結構早くからかりしてた気がするんだよね・・・・


もうね





まったくどういうことだってばよwwwwwwwwwwwww












もちろんその後24時まで狩りしていたのは言うまでもありません。

















一個わすれてた☆彡

テスラ!
ようやく成功したぜよ
7連敗もしたぜよ・゜・(ノД`)・゜・


まだまだ先が長いです。
ってことでまたかけら出しの日々が始まる( ^ω^)おっ


チェリオー!

あけおめ( ´ ▽ ` )ことよろm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます!
今年もあふろをお願いしますm(_ _)m

年末からブログ更新サボってたぜw
やってたことといえば
北斗内での紅白戦!
ちょこちょこSSとったんで晒すお(^ω^)
流れの帝王
まず移籍!
この紋章かっこええやろ?
どやどや?
このGは流れ星☆ミ☆ミ
っていうGらしいで!
G麺絶賛募集中らしいので~破~に耳すれば入れてもらえます!

GV結果!
VS北斗①
VS北斗②
VS北斗③
てな具合でした!
こういうGVも楽しいなーと思ったわ
あと今日のイケメンコーナー
抵抗は甘え
石化すんなよ・・・

そういえばなんか冬ロトで健比指が出るらしいですが
嬉しい部分よりも
これどうしようもなくない?w
タゲ合わせだけじゃどうにもならないレベルにみんななったら現状裏切りのいない北斗完全に終了のお知らせじゃないですか・・・

とりあえず出回れば耐久上がるからいいことには変わりないが
上位のほうのGはお互い0死とかザラになりそうだな。。。。

しかも俺鏡あれから成功しないんだけど
6連敗なうですよ?
来週、再来週もあるけど8連敗が見えてます
指増やしてえよこのやろおおおおおおおおおおおおおお

もうふて寝します。
おやすみなさい。



ps,アフロそろそろ切ります
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
