

VSほよよ団

GV結果やでー☆彡

このGVは熱かった
ここ最近で1番いい競り合いだと思った!


VSほよよ団

しかし惜しくも敗北・・・



悔しいいいいいいい!!!!!!!
相手の剣士さんマジ強いっす

これは地下キャラを増やすしかない


私の本気見せちゃうぞ☆彡
peko


ノシ

VS風林火山

GV結果貼るよー!



VS風林火山

ドン!
序盤は失点を抑えられたが中盤から確実に狙いを絞られ失点が重なっていったな;;

あと腕切りがしんどかったな・・・

霊術ってやはり大事だなw

風林火山様ありがとうございました!

VS WORLD_AXIS

先週の木曜日のGV結果!


シフさんがすげーいたかった・・・
あともうちょいまとまりながら戦っていきたいと思いました!


VS WORLD_AXIS

WORLD_AXISさまありがとうございました!

VS美女と野獣♪w

ちゃおっす!
先週のGv結果!


相手さんが攻め込んでこなかったからこの点差で済んだけど・・・
攻め込まれてたらよゆうでもっと点差離れてたわ
VS美女と野獣♪w
でした!

いつかリベンジしたいですな

あともっとまとまって戦うことを俺は覚えたほうがよさそうです。

VS HumanBonda

先週の木曜のGV結果!

2週間くらい前に対戦させていただいたところですね
今回は霊術の驚異をマジで思い知った


VS HumanBonda②

次回やったら負けそうな気がするわ・・・
やはり妨害職って偉大だと思い知らされるGVでした!



HumanBonda 様ありがとうございました!

VS天下布武

おいすううううううううううううううううう

ブログ更新明日すると言い続けてたら1週間たちそうなんでそろそろ更新しておきます
ていうてもGV結果やけどね!
先週の火曜日のやつかなw
VS天下布武

VS天下布武

いやーマジ強かった

序盤の大量失点がやばかったなー
中盤あたりからは点差はあまり開かなくなったけどこれは無理ですわw

北斗が勝てるようになるにはまだまだかかりそうです

天下布武様ありがとうございました!




来週鏡3枚や!

これで指が増えてくれることを願ううううううううううう

あとみんなまどマギオンラインやれよ!

またね!

VS Seven☆Stars

これが木曜のGV結果!!


VS Seven☆Stars

でした!

相手の霊術さんがうまいと感じました!
めっさ腕きられるし
あれんさん死んじゃうし・・・

やはりもう少し失点抑えれるように心がけていきたいですね

Seven☆Stars様ありがとうございました!



今週北斗攻城GH4に攻めいけそうやでー☆彡

これで勝てればようやく攻速8%つけれるううううううううううううう

たぶん俺出れないからみんなに頑張ってもらうしかないかな・・・
では俺はこれから夜勤にいってくるぜよおおおおおおおおおおおおおお


(´・ω・)ノシ

VS おやつは3Mまで。

火曜のGV結果を今更更新するぜよ

VS おやつは3Mまで。

でした!


黄鯖のGはやっぱコルうまいなーとかんじました!

そしてなにげに北斗最近連勝してるきがする

おやつは3Mまで。様ありがとうございました!


VS HumanBonda


VS HumanBonda

でした!

相手様のリトルが硬かった!
あとは武道の足止めが多くてうちのWIZが涙目だったな・・・

HumanBonda様ありがとうございました!



まじブログ更新する余裕ねえ・・・
N○Tとかなくなればいいのに・・・
ノシ
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
