

VS特攻野郎Aチーム

ほいほい更新!!


VS特攻野郎Aチーム

この日はまじで悲惨だった

みんな最低限抵抗はつもうぜ?w

悪魔の低下+ドローがあそこまで決まるとは思わんかったです・・・

次回から抵抗はちゃんと積みましょう!

特攻野郎Aチーム様ありがとうございました!

VS不死鳥

更新しんどいっすwwwww

最近毎日家に帰って来れるの22時過ぎだぜ?

毎日現場まで3時間かかるとか・・・


パズドラははかどるし寝れるからいいんだけど
結構しんどいっす・゜・(ノ∵)・゜・



とりあえず!
GV結果を貼ろうと思うよ!
12日のやつ!
更新どんだけサボってるねん
VS不死鳥


このGVでは結構反省点が多かったなー

格の違いを感じました。
さすがにショックだったなー

次やっても今のままだと厳しい気がします!
課題が多すぎて燃えてくんぜよwwwwwwwww

不死鳥様ありがとうございました!


北斗内部分裂

それはある日突然何も前ぶりもなく始まった

きっかけはとても小さなある人物の何気ない一言だった


その一言で穏やかな空気は一瞬で消え


戦争が始まった


終わりの始まり



よくある日常風景だがこれがいけなかった



たけのこ

これが北斗の第一次きのこたけのこ大戦である

そしてこれが
第2次きのこたけのこ大戦である

たけのこ1


ということでたけのこの圧勝で戦争は幕を閉じた


まぁどう考えてもたけのこのほうがうまいよなwwwwwwwwwwwwwwwwww

何気ない一言がここまで戦争になるので筍ときのこは注意しましょう。



あとね人は見た目で判断しちゃダメだよ!!!

お餅さん

これさひどくね・・・?w

その名前なら普通に好きだと思うやろ・・・・

ショックやで・・・

あとあんこちゃんまじかわいい

あんこちゃん
まったく・・・小学生は最高だぜwwwwwwwwwwwwwww

でもたまこまーけっとは一切見てないです。






じゃあまた次回!






ps,アフロ切りました



VSドラゴンボール帝国

はいはい!GV結果!


VSドラゴンボール帝国


うーん
久々に完封されました・・・

人数は1PTいないくらいだったと思うのですが
確実に点を取られながらとてもいいタイミングで退いていく
すごいスマートに立ち回られたな・・・

ちゃんとああいうのも崩して勝てるようになっていきたいですね!

ドラゴンボール帝国様ありがとうございました!

VS 紅孔雀

更新が億劫だぜYO
とりあえず結果ははるぜYO


VS 紅孔雀

まずみんな万秒は本鯖でちゃんと用意しようぜ・・・

勝てたけど途中ボロボロでした;;

まぁ8割がたの人が死ぬという惨劇もあり反省点だらけのGVでした!

紅孔雀様またよろしくおねがいします!

VS Unity

GV結果はるよ!


VS Unity

お相手みんな硬かった・・・
これから罠指をもっと狙っていかないとダメだな・・・

明日あたりに日常ネタでも書こうかな!
いうてもとくにないんだがなwwww

ではGvいってくるぜよ!
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
