

カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦

おいすううううううううううううう


なんか最近天使で狩りするのが面白いぜよ

限界突破なしで3万出る乗ってなにげにおいしいよね☆彡


もうじきモダンもつけれるんやで!

そういや
珍しくこんな耳が
ブログ見てます@盗賊の帝王
杏かわいいよね杏


辞書ぶつけられたい

けいおんは唯ちゃんが天使です


あとうたぷりってアニメが世間では流行っているようです


歌うぼるふ

ゆっけ?

スペシャル心不全?
??????????


iPhone?知ってるわ(`・ω・´)ドヤッ






あとだれかわかんないけど噴水で放置してたら便利な耳が来た

こいつ最高にあほ

これブログでの使い道多すぎwwwwwwwwwwww


例えば


氷ちん厨二

こいつ最高にあほ

ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな使い方ができます。

便利な耳ありがとうwwwwwwwwww


でもこれだれだよ・・・・


ということでGVしてきます







またね☆彡

ハートちゃんおっぱい

VS紅孔雀 2

先週の木曜のGV結果!

以前対戦したとこですね!

結果↓
VS紅孔雀 2

接戦だったー

次回も勝てるようにがんばっていきたいとおもいます










ファミリア


またね(ヾ(´・ω・`)

VS芋まん

先週の火曜のGV

VS芋まん

えっと戦犯だったわwwwwwwww


もうだめだ



うわああああああああああああああああああああああああああああああ

1.5倍だよ☆彡

っしゃあああああああああああああああああ溜まってたGV記事書いたあああああああああああ







ということで1.5倍が始まりました

剣士狩りしようかな
つらたん。


そうだ!



姫を養殖しよう!



それとMQしよう!




眠いんだよ・・・

とりあえずSS貼っておく



あずにゃん
一応名前は伏せておくけど

けいおんいいよね
CD買いたいわー

2万はでもきついで・・・

ペコ叫び


唯ちゃんだろ!!!!!!!

あまりにあずにゃん好きすぎて
れじぇが怒ったで

やるお<ジャッジメントですの


やる夫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







最近Gvとかけらだしくらいしかしてないわー

とあるGV転送後のひと時

GV前1
GV前2

いいからお前らPT組めよ

もうGV始まってるからwwwwwwwwwwww

いつもどうり立ち上がりぐだぐだの北斗でした。


とりあえず剣士のレベル856にしたいな


鏡は最近順調かな?
次は何やろうか考え中ー


とりあえず鎧チケ買いたいわー250あればかえるかな?

かな?
かな( ´・_・`)?


んじゃまたね☆彡





そうだ
世界は俺を選んだ
誰にも邪魔はさせんぞ・・・!!!

中二病乙☆彡

∈NeoGion∋4

そして4月11日のぶんだああああああああああああああああああああ

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




∈NeoGion∋様ですねー

相変わらずアチャさんが痛い痛い(´;ω;`)


結果がこちら

∈NeoGion∋4

どん━━━━!!


妨害って大事だよ!

そういえば俺GV1回出れなかったんだよな

確か茶の間騎士団様とやったときかな?
仕事終わって家帰ったら23時40分ですわwwwwwwwwww

GVも終わってるしもうね



つらたん。





ということでその分の記事は書けません!
茶の間騎士団様申し訳ない


ということで
4月9日ぶん!


Summon_The_Soul2

以前勝ったところですが

リベンジされたわー

普通に強かった

こんどはこっちからリベンジするしかないっしょ!

もちぎょさんがんばってください。

VSさくら茶屋~sakura~

だめだwwwwwwwwwwwww
仕事最近終わるの遅すぎてRSできねえよwwwwwwwwwww
涙目だわ

とりあえずGV結果だけは更新する

4月2日のやつ!
さくら茶屋様ですねー

同鯖で見たことのないGだったのであと入れさせていただきました

結果がこちら↓
さくら茶屋~sakura~

妨害が多くてやりづらかったー
魂まじであれはあかん

青くなるううううううううううううううううううヽ(´Д`;)ノ

腕切りも長いし・・・

もう霊術ほんといやだわwwwwwwwwww

剣士にも腕切り実装はよ

ということで次回に続くよ☆彡

VSワールドアパート

先週の木曜GV結果!
初めてGVするGですね


VSワールドアパート

黄鯖は俺個人の印象だと天使が早い!
やはり天使が早かった
あれにきっちり罠指かけれれるようになりたいわー


以上!


なんか最近ブログ真面目すぎるって言われたんで
次回はネタ記事もおり交ぜていくわ


任せとけ











PS Panくんはホモ

VS∈NeoGion∋ ③

GV結果貼るよ!先週の火曜日のやつ!

最小は相手に押され気味だったけど
着実に点数を重ねて

VS∈NeoGion∋3

じゃん!
逆転勝ち!

何度かGVさせていただいてますが、あちゃさんが痛いっす;

固くなりたいなー

∈NeoGion∋さまありがとうございました!
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
