

初投稿っすw

みんなに乗せられてブログ作ったで!
記事0だったのにもうリンクとSSが何件か来てる奇跡☆彡
とりあえず貼っとく

耳4
耳2
ブログ作っただけでこれって人気ありすぎて怖いわ
まぁ耳要求したけどなwww

とりあえず現状書く事ありません!
今後はメシウマとかGV結果とかあとバベルのこととか書きます!

ちなみにバベルはこんな人

耳3

まぁよくある中二病やなwww
立花ちゃん可愛いからしょうがないけども!

あととりあえずこれは貼らないといけない気がする
RedStone 12.11.03[01]

ペコまじおもしろいっすw
まぁ今回はこの辺で(ノ∀`)






RedStone 12.11.09[00]
またね!(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお

一番乗り! 足跡ぺち。

2ゲッターの登場だ!ヒィwwwwwwwwwwwwwww





ピジョwwwwwwwwwピジョwwwwwwwwwww

ルインは人のネタをパクり、バベルはルインのネタをパクる。

税金かけるよ??????????

ピジョwwwwwwwwwピジョwwwwwwwwwww



arenかかってこいやwwwwwwwwwwwwwwww



ピジョwwwwwwwwwピジョwwwwwwwwwww

ピョwwwwピョwwwww ぴかちゅうぅ! ・3・
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
