スポンサーサイト


VS$マツモトキヨシ$

こんばんわアフロンです。
最近寒すぎて朝全く起きれないんだけどどうすりゃいいの・・・
とりあえずGv結果!
マツキヨ

とりあえず腕檻真空早い
アチャ痛い
真空でけえ
アフロディスんな

エース火力不在とは言えかなり強かったです(/ω\)
おれもあんぐらい罠指かけたいわ・・・

でもなかなか面白いGVでしたw


$マツモトキヨシ$様ありがとうございました!





罠指で思い出したけど
この前寝起きに暴走してみたんよ

SS撮り忘れたけど
罠指にー
全異常抵抗DX!

寝起きだからね何も考えてなかったんだ


アイテムの改良に

え・・・?

わっつあっぷ!?

全異常罠指

眠気がブッ飛ぶ快感☆彡

でもねこれじゃ面白くないよね?
わかってるって(´-ω-`)
前日にたまたま出たコイツの出番だな

神秘鏡DX

正直寝起きじゃなきゃこんなことしなかったと思う。








後悔はしていない







消滅















まちがえた(/ω\)










いやっふうううううううううううううう
W全異常罠指

音速で再構成して

完成W全異常罠指

こうなりますた!
あとは全異常透明ソウルガード作りたいよね(^ω^)

なんここれの勢いで鏡も成功しそうな気がするわwwwwww
んじゃ今日は中二最終回なんで風呂入って待機しとく!

(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速のぞきにきましたよっと。

寝起きで運いいねw
私もそんな指付けてみたいわw

やっぱGvたのしそう・・・

早く私もでたいな( ・´ー・`)

また来ますね^^

No title

T全異常DXまだですか?

ん?ん?wwwwwwwwwww



まだすか?wwwwwwwwwww



そう、マダガスカルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

因みにどっちかと言うと3歳より2歳のほうが好きです


あとホットパンツ熱いです


時代です



ホットパンツprprwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

これが闇の力だ・・・・


爆ぜろリアル・・・


弾けろシナプス。



バニッシュメント・・・ディスッ!!!



ワァアアアアアルドッ!!!!



最終回良かったです

No title

早くコメント返してよぉ(´;ω;`)

妖精さん
この日はよかったわw
あとは鏡が。。。
妖精さんもはやくじーぶいするといいよ!

バベル
コメントあらしやめてください><

No title

はい
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
