

VS春風GDX

メリークリスマスううううううううううううううううう!
今年もあと残りわずかですね
大掃除、をしなければ・・・

とりあえずこんかいのGVは噂の春風GDXとのGV
年内最後の雰囲気をかもしだしながらいざ白銀の帝を倒しに・・・!
ルイン@帝
d(゚∀゚d)オウイエ
レキ@帝
ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwww
帝王@帝
プークスクスwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん調子乗った。


あれんさんほんますんませんでした。


VS春風GDX

でも最初の北斗の目標は妥当春風だったので負けたけども
着実に戦えるようになってきてるとは思います。

あと年明けまでは紅白戦とかしかできないっぽいけど
できるだけおれもGV慣れしていきたいと思います

春風GDX様ありがとうございました!






GV以外は最近かけらだしとMQしかしてないな・・・・

鏡5連敗なう
そろそろ成功してくれないと
ペコきついっすw
きついっすw



いや冗談抜きで成功しろよ
次に進めねえだろ。。。。



そろそろけいおん始まるし風呂入って待っとくことにするわ(^ω^)
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
めりくり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!!!



竜ヶ峰先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

横の帝王さんちーっすwwwwwww

気がついたら横の帝王になってたwwww

その名前サブで採用するわwwww

尖った鋭利な矢は刺激的

スイカバーはひんやり冷たい

伝説(笑)の剣で痔になった
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
