

あけおめ( ´ ▽ ` )ことよろm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます!
今年もあふろをお願いしますm(_ _)m

年末からブログ更新サボってたぜw
やってたことといえば
北斗内での紅白戦!
ちょこちょこSSとったんで晒すお(^ω^)
流れの帝王
まず移籍!
この紋章かっこええやろ?
どやどや?
このGは流れ星☆ミ☆ミ
っていうGらしいで!
G麺絶賛募集中らしいので~破~に耳すれば入れてもらえます!

GV結果!
VS北斗①
VS北斗②
VS北斗③
てな具合でした!
こういうGVも楽しいなーと思ったわ
あと今日のイケメンコーナー
抵抗は甘え
石化すんなよ・・・

そういえばなんか冬ロトで健比指が出るらしいですが
嬉しい部分よりも
これどうしようもなくない?w
タゲ合わせだけじゃどうにもならないレベルにみんななったら現状裏切りのいない北斗完全に終了のお知らせじゃないですか・・・

とりあえず出回れば耐久上がるからいいことには変わりないが
上位のほうのGはお互い0死とかザラになりそうだな。。。。

しかも俺鏡あれから成功しないんだけど
6連敗なうですよ?
来週、再来週もあるけど8連敗が見えてます
指増やしてえよこのやろおおおおおおおおおおおおおお

もうふて寝します。
おやすみなさい。



ps,アフロそろそろ切ります

コメントの投稿

非公開コメント

あああああああああ


でたかったあああああああ


そしたら全員倒したのになーーーーーー!!!!!!

No title

あれんさんでてたらワンサイドゲームになるからダメです

Akom! Ktyr!

> ps,アフロそろそろ切ります

 断髪式ときいて きました


 ねむう。。 (つω-`)。oO

あふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろあふろおふろあふろあふろあふろあふろあふろおふろおふろあふろあふろ

No title

アフロより先に
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
