スポンサーサイト


VS WinterBreeze♪

3倍期間お疲れ様でした!
更新サボりすぎたていた帝王です。

年始とか3倍期間とかで割と忙しくてブログ更新するの忘れてたお( ^ω^)

とりあえず新年早々のGV結果!
VS winterbreeze

でした!
最近また失点が目立つようになってきたな・・・
火力陣のレベルが上がって相手が全体的に強くなってきてるからかな・・・
今後のの目標は支援人のお手伝いをしつつ装備制作のお手伝いといったところか・・・

WinterBreeze♪様ありがとうございました!





そういえば3倍期間
みんなレベル結構上がったんかなー
北斗は気がついたら800代が急に増えてました・・・
そんな帝王もついに!
850

どん!
850なったったwwwwwwwww
これでとりあえずレベルはひと段落かなー
3倍期間オアシスは予約が多すぎて行く気にもなれませんでした・・・
火力予約14ってどういうことやねん・・・・
ということで地底湖に行っていたのですがそんな時面白い叫びを発見しました!
衝撃の映像はこちら↓
ハッシーみす
うん
エアガンでもうつのかな?

まぁわからなくもないミスだが・・・
MAPにデカダンスって書いてあるやんけwwwwwwww

さすがはっしーだと思い知らされる叫びでした('A`)

あと3倍の最終日だっけかな

廃人の本気を見たわけですよ
それがこちら↓
廃人怖い

もうね
言葉も出ないよ
この時まだ昼の11時だぜ?
しかもたしかぼるふさん結構早くからかりしてた気がするんだよね・・・・


もうね





まったくどういうことだってばよwwwwwwwwwwwww












もちろんその後24時まで狩りしていたのは言うまでもありません。

















一個わすれてた☆彡

テスラ!
ようやく成功したぜよ
7連敗もしたぜよ・゜・(ノД`)・゜・


まだまだ先が長いです。
ってことでまたかけら出しの日々が始まる( ^ω^)おっ


チェリオー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のミスは2倍にして取り返えさなあかんねんもん・。・
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
