スポンサーサイト


VS DreamCameTrue

\アッフローン/
GV結果をお知らせするお( ^ω^)
VS DreamCameTrue
でした!
魂切りはやばい
とりあえずやばい
あれはどうやって対処するねん・・・

DreamCameTrue様ありがとうございました!




そういやこの前暇すぎて
透明
これをしてみました

ソウルガードにのせるでー

いっけええええええええええええええええええ




透明ソウルガード


ハイ成功
抽出と神秘鏡ってDXのほうほんとに30%なの?

鏡より余裕で成功率いいんだけど・・・

DXのほうの成功率たしか5/6だっけかな
こんなん成功するなら素直に鏡成功しろよおおおおおおおおおおおおおお

くっそおおおおおおおおおおおおお
今度はこれに全異常DXつけるわ
そしてこの前の木曜のGVは明日にでも更新します

ネタがないねん

とりあえず地下キャラ増強してます☆彡
友人のレキ○くんが本気なんで俺も張り合います
一応名前は伏せておきます

あとどうしてリトバスを見逃します
どうすればいいんですか?


昨日も30分前にはテレビつけてたのに見逃したZE☆彡
泣きたい


ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
