スポンサーサイト


VSψLa_Luneψ

今日はGVしました!
相手はψLa_Luneψ 
以前もやらせてもらったんですが完全にフルボッコでSSすらとってない\(^ω^)/

とりま結果↓
raruGV

いいかんじに接戦だったけど中盤から崩された感じでした・゜・(ノД`)・゜・
反省点は色々あるけどここでごちゃごちゃいってもしゃーないので省略( ^ω^)

ψLa_Luneψ様対戦ありがとうございました!



以下暇つぶし

どうせならみんなメシウマしたいやろ?wwww
そうやろwwwそうやろwwwwww
そのために異次元したったでwwwww
月光制作

なんか失敗する気しないっすw

ペコきついっすw
激アツカットインきたああああああああああ!!!!!!!







ドン!
レキネタ
間違えた
改めて次!











おういえwwwwww

月光制作


うん。
ベース負けるの辛いよね。
もう辛いからかけら200個出して寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プークスクスwwwwwwwwwwwww


ぐぬぬwwwwwwwwwぐぬぬwwwwwwwww

ばべるさん暇やな\(^o^)/
一緒にアフロ狩でもしようぜ\(^o^)/

なんか今日 なにするにも だるいとかおもってたけど
もしかして、これが二日酔いってやつなのかな ・p・ v-272

という つぶやき。

テステス


メモ帳にいいな

これ



よしブクマしよ

ここってツイッター?

ほっほー(゚0゚ )

ログインできないなう

生きてく中で小さな分岐点が無数にあって

ねぇ答えはないよ
今日の景色を忘れないように君と僕は息を止めるんだ

いえーいみてるー?

炎上はやくね?

エンジョイwwwェッwwwwwwww

ェィwwwwwwwww

ッェw
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
