

VS SeaSide_Friends

おあざす(´-ω-`)
昨日GV結果更新し忘れたったwwww
バベル心の俳句

VSシーサイド結果

前半押されて、中盤で1回逆転して、終盤巻き返されました・゜・(ノД`)・゜・

最近思うのはまじで個々の死亡率が減ってきていいかんじにGVできるようになってきてると思う

また是非とも対戦していただきたいですね!
SeaSide_Friends様対戦ありがとうございましたm(_ _)m




鏡が再来週にせまってきたあああああああああああああああ
今なにげに2連勝してるから次は壊れそうな気がする( ^ω^)

そろそろ12連敗したつけ回ってきてもいいんじゃね?
花乙女未だに持ってないんだぜ?
あれは1番最後に鏡することにします。


オアシスで狩ってたらこんな耳が
イーグルデツコ
これ通報したほうがええよな・・・・


みしゅ

うん。耳くれるのはいいんだよ。
主語を入れようね。
何がきついのかわからないから。


なんかステ晒せ言われたから一応晒しとく(・´з`・)
ステ
もっとダメもHPもほしいとこ
オアシス卒したら再ふりして装備も揃えていかんとあかんな


本日はエヴァのQ見に行くんでこの辺で!
またね(ヾ(´・ω・`)




コメントの投稿

非公開コメント

デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス
デツコマラックス

携帯から。

寒い、眠い、雨だるい。。


お昼何たべよっかなあ~


おわり

ピジョwwwwピジョジョwwwwwww

ピジョピジピジョンwwwwww

ピッwwwwピジョンwwwwww

Aren、例の鳥の鳴き声の俳句。

アレン氏のブログリンクしておくねー

11月19日

なんか 昼間 一日気持ち悪かった・・
今日は RSなんかせずに、ちゃんと寝よう。


おわり

このコメント欄から愛されていることがよく伝わりました。

僕もこんな風になれるように頑張るぞ!

おわり

おまえらなにがしたいねん。。。

あふろ 更新はよ(`Д´)ノ


>姫c
 【がんばれ】・ω・´)尸

TAUBGAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTAUBGAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTAUBGAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTAUBGAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTAUBGAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTAUBGAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぁ ( ゚Д゚)
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
