

北斗内部分裂

それはある日突然何も前ぶりもなく始まった

きっかけはとても小さなある人物の何気ない一言だった


その一言で穏やかな空気は一瞬で消え


戦争が始まった


終わりの始まり



よくある日常風景だがこれがいけなかった



たけのこ

これが北斗の第一次きのこたけのこ大戦である

そしてこれが
第2次きのこたけのこ大戦である

たけのこ1


ということでたけのこの圧勝で戦争は幕を閉じた


まぁどう考えてもたけのこのほうがうまいよなwwwwwwwwwwwwwwwwww

何気ない一言がここまで戦争になるので筍ときのこは注意しましょう。



あとね人は見た目で判断しちゃダメだよ!!!

お餅さん

これさひどくね・・・?w

その名前なら普通に好きだと思うやろ・・・・

ショックやで・・・

あとあんこちゃんまじかわいい

あんこちゃん
まったく・・・小学生は最高だぜwwwwwwwwwwwwwww

でもたまこまーけっとは一切見てないです。






じゃあまた次回!






ps,アフロ切りました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなたわし



PS.ブロッコリー
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
