スポンサーサイト


1.5倍だよ☆彡

っしゃあああああああああああああああああ溜まってたGV記事書いたあああああああああああ







ということで1.5倍が始まりました

剣士狩りしようかな
つらたん。


そうだ!



姫を養殖しよう!



それとMQしよう!




眠いんだよ・・・

とりあえずSS貼っておく



あずにゃん
一応名前は伏せておくけど

けいおんいいよね
CD買いたいわー

2万はでもきついで・・・

ペコ叫び


唯ちゃんだろ!!!!!!!

あまりにあずにゃん好きすぎて
れじぇが怒ったで

やるお<ジャッジメントですの


やる夫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







最近Gvとかけらだしくらいしかしてないわー

とあるGV転送後のひと時

GV前1
GV前2

いいからお前らPT組めよ

もうGV始まってるからwwwwwwwwwwww

いつもどうり立ち上がりぐだぐだの北斗でした。


とりあえず剣士のレベル856にしたいな


鏡は最近順調かな?
次は何やろうか考え中ー


とりあえず鎧チケ買いたいわー250あればかえるかな?

かな?
かな( ´・_・`)?


んじゃまたね☆彡





そうだ
世界は俺を選んだ
誰にも邪魔はさせんぞ・・・!!!

中二病乙☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
