スポンサーサイト


再始動☆彡

いやーどうもどうもあふろです(・∀・` *)
経験値イベントおつかれしたー

まぁおれはあんま上げてないんだけどねw

この期間中北斗練気闘座はGVお休みでした!
みんな狩りガチ勢過ぎてわらえませんでした。

そんな帝王さんは
開始を覚えてないけども
確か856?からはじめて
869
869になりました!
どうせなら870にしたかったけどおれそんなに長時間狩れまてん☆彡

それより問題は俺以外の人らですよ

あのひとたちなんなん・・・
どんだけ狩ってんだよ・・・

無転だった人らも大体3転出来たみたいだし後は徐々にレベル上げていけばいい感じにGVできそうな気がします


まぁもう一昨日からGVは再開したけどねw

これからのGVが楽しみや!!!




レベル上がった記念に死んで治療費見てみた
ぼったやん

高くね・・・?

ほぼ全財産持っていかれるやん


とまぁこのくらいしか書く事はないです





え?鏡?



んー









いま5連敗中かな^^



最後に成功したのって1か月前くらいじゃないっけか・・・





















ああああああああああああああああああああああ






おかえりログハウス

ちっぱい

GO地下dash!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
