スポンサーサイト


VS茶の間騎士団

ちゃっす!
木曜のGV結果!
茶の間
んー
やっぱシフが弱点すぎる
そこをどうにかしたいと痛感しました
茶の間騎士団様ありがとございました(`・ω・´)



1、5倍が始りましたね
眠たい中狩っていた人も多いかと思います
眠気を紛らわすためにしりとりしようっていう話に
しりとり
おれ1回しか回答してねえよ( ^ω^)・・・
しかもしりとりで擬音ってダメだろ゚(゚´Д`゚)゚

そういえばバベルがチャット火力としてしばらく遊びに来てたんよ!
チャット火力の底力がやばい
深夜テンション
こいつがいるとGチャあらぶりすぎてやばい
もうやばい
ルインを巻き込んで
やばい。

とりあえず目標レベル目指して黙々と狩ります

じゃあまた予約待ちの時にでも!
アデュー( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬笛の陽気なテロリスト スパイダーマッ! v-17

君を見てるといつもアフロチリチリ♪
揺れるアフロはマシュマロみたいにふーわふわ!

いーつも揺れてる♪
(いーつも揺れてる)

アーフロが揺れる♪
(アーフロが揺れる)

・・・あとは自分で考えて^^;

ばべるさんの続き

小鳥入っても~気づかないよね~♪

アフロの中なら~♪
(アフロの中なら~♪)

二人(アフロと鳥的な意味で)のきょ~~り~~
縮められるのになー!

ああ、神様お願い
全人類の髪型、アフロにして~よ~

お気に入りの小学生だーいて
今夜もお楽しみ♪

おまわりタイム♪
(おまわりさんこっちです)

タイホタイム♪
(警察はあちらです)

2番は任せた!!

なんか変なのが増えてる・・・笑った・・



【本日の攻城 メモ】
◆23時 北斗:セブンスターズ  攻め
◆23時 双翼:やさぐれんじゃー 攻め
◆23時 セブンスターズ:北斗   守り


 ぐぬぬぅ・・・・(; ̄p ̄)
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
