スポンサーサイト


一応年末なのでまともな記事

えーっと年末なのでまともにRSの記事書きます
RSに興味のない人は見ないでね☆彡


んー書くのもなんかあれだが書いていこう

まずこの前のイベントで非情の帝王さんがついに
870
870なった!!!!!!!
まぁ壷使っただけだしいまレベルあげすぎても意味ないだろうということで偶数のここでとめておくことに決まりました
(°┌・・°)ホジホジ♪



剣士に関してはこんくらいしか書く事もないかな鏡も成功しねーし

あとは我が北斗練気闘座についてちらーっと書いておこうかな

去年のいつだっけか覚えてない消そ
「今年の目標は1部入りだろwwwwwwwwwwwww」
「無理だろwwwwwwwwwwwサービス終了に間に合うかどうか際どいわwwwwwwww」
「まぁうち人足りなすぎんだろwwwwwwwwww」

とかを話してた気がする

予想外に急成長をとげたなと感動するよね

たしかあのころ悪魔もいずに天使もまだレベルが低かった気がする
んで今ではちゃんと天使2と悪魔2いるしなーそれに霊術も2いるしすごく綺麗に2PTできたよな




北斗メンバーについて

ということで北斗の人らへおれの感謝の文を個々に向けて書いておく

恥ずかしいからイニシャルで許してねd(ゝc_,・*)♪

Oさま
北斗で一番ながいかなーコイツいなかったら絶対北斗解散してた実は結構感謝してる(はーと
無課金なのはいまでもすごいと思うぜ

Kさま
おまえのおかげで2PTがとても安定してるこれからいい仕事してくれ
WIZ育成頑張ってね

Mさま
鞄入ってればレベル上がるとか甘え
でも足止め感謝してます

Pさま
ついにまともなキャラでGV出るようになったよなwww
前々から思ってるけどうまいよあんた
でもおれホームベースは苦手なんだ(´ε`;)

Rさま
北斗廃人レベルMAX生粋の火力厨
今の北斗を支えてきた廃人様
次東京くるときは熱中症対策をね!

Rさま
よーく考えたら北斗で2番目か3番目に実は長い人
よくここまで続いたわwwwむしろよくついてきたwwwさんきゅーな
裏切り気をつけてねd(ゝc_,・*)♪

Iさま
装備揃うのが音速だった
鏡の成功率どういうことwwwwwwwww
北斗NO1ギャンブルマスター
北斗がめっさ弱い頃北斗に救いの手を伸ばした男

Hさま
最近紅白しておまえの重要性再確認したわwwww
これからもあなたの背中を追いかけます
北斗暴言マスター

Vさま
前々から通話にはいたけどついにGV出てくれるようになって霊術一枚増やせてすごく感謝してる
よく足着られるのは許してね☆彡


Yさま
ぼるふのおかげで一番覚醒した男
巨乳はやはり正義
さらなるおっぱい期待してます

Hさま
復帰前から復帰したら北斗でGV出ようぜと誘ってたらホントに来てくれた暇人
いや感謝はしてるからね?
でもおれはまよいよりなでこの方が可愛いと思うよ?
北斗マジキチマスター

Kさま
最近オアシスに34時間ほどこもっていたらしいまじ廃人怖い
お前のおかげで得点力がかなり上がってるんだぜ
あいちゃんかわいいよね!

Bさま
たまにWIZで出てくれる(スキルレベル72)
でもこいつ本気でうまいと思うwww
これからも花投げ頑張ってくださいwwwwwwwwwww

Rさま
こいついなかったらたぶん北斗ここまできてない
つーかGVまともに始めたのもコイツが原因
よくここまで来たよな嬉しい限りだわ

Gさま
育毛剤は金ちゃんに聞けよ


後半飽きた感が否めないのは内緒☆彡

さてこんな長くまともなブログ書いたの初めてで疲れたわwwwwwwww
文才ないから読みづらいけどまぁチラ裏ってことでwww




明日から大阪に旅立ってきます!!
北斗オフ会冬の陣@大阪
開催!!!
今回は参加少ないけどまったり年越ししたいと思います!!!

ではみなさま良いお年を!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おう。 俺だ、俺がヴォルフだ

イニシャル何人か若干気になったが
まあそんなことはいい!

今日書きこんだのは 他でもない
もしかして、「V」って オレ様か?

いっとくが
俺は「Wolf」だからなっ
ドイツネームだよ
「Volf」だと 「フォルフ」になっちゃうからな。。
ヒョギフ大統領みたいじゃないか・・

WだW。 狼なんだぜ(∪`ω´)

狼なめんな
ジャーマニーなめんな 



イイスギマシタゴメンナサイ (・ε・。)
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
