スポンサーサイト


生卵

遅くなったけどあけおめ☆彡
ことよろ☆彡

そういえば今年は年賀状が2枚ほど届きまして

ものすごく郵便テロだったわけですよ

年賀状1
nenngazyou 3

絵うま!ってかはずかしいんですがまぁありがとうございます(°┌・・°)ホジホジ♪

あーあと年末大阪で小さいオフ会したわけですわ

参加したのは確か7人くらいかな?
初大阪だったんだけどモノうめえ
たこやきとカニとお好み焼き、串焼き全部うめえのwwwwww
あとはぼーっとだらだらみんなで麻雀したりアニメ見たりRSしたりをくりかえして年越しそばを食いつつガキ使を見ながら新年を迎えましたとさ!

そして事件は起こった

深夜に腹が減りコンビニを探しに2人の勇者が冒険に出た


なお俺は居残り

部屋でアイシールド読んでるとスカイプに2人の勇者の声がする

ペコ「た○○ぶつけられたんやけど」
おれ「は?なんやて?」
ペコ「生卵ぶつけられたんやけど意味わからん」
おれ「???」
ゆきあつ「何を言っているかわからねえと思うが俺も何が起こったかわからない気が付いたらペコが生玉子を浴びていた」
おれ「わけわからなすぎんだろwwwwwwwwww関西こええよwwwwwwwwwwww」

なおこれは実話です。

これが1番面白かったわwwwwwwww

あと隣町って言って飛行機に乗るのはおれはどうかとおもうぜd(ゝc_,・*)♪

まぁ書くことねえし

おれは寝るで

おまえら中二の二期見とけよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ouieあ
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
