スポンサーサイト


メシウマWWWWW

d(゚∀゚d)オウイエ
やっと鏡週間がやってまいりました。
1枚目!

鏡成功
キタ━(゚∀゚)━!
黒オーラ

これで3連勝!

まだまだいくでー!

2枚目!
ものは内緒( ´艸`)
kagami
まじかよおおおおおおおおおおおおおお!!!111
これで4連勝(^ω^)

5連勝したら・・・
花乙女を鏡するんだ・・・!
(そう・・・これが死亡フラグなことに気がついたのはしばらくあとのことだった)

3枚目!
割る!

( ^ω^)・・・?
あっれ・・・?

ですよね・・・
もういややあああああああああああああああああ

ペコどうしたらいいよ・・・?
ぺこ素敵
おれ六花ちゃん派やねん
あずにゃんより唯ちゃん派やねん
おまえとは分かり合えない(`・ω・´)

あと覚醒スキルなにとればいいか未だに迷い中
中二病慢性なおれは
これにしようかおもってる
レキ@幻影の剣士

まじかっこいいよね(・´з`・)
幻影だよ?
幻の影だよ?

でも
正直クエしんどいっすw
まぁこれはまだ保留だな
まだ鏡何枚かあるから2枚くらいやったらメシウマを提供します( ´艸`)
ではGVあるんで
おつちゃんぴー┌(┌^o^)┐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9話を見るまでは くみん先輩が一番お気に入りでした。 v-64
でも9話を見て 森サマーが一番すきになりました。 v-20
なので アフロは3番目になりました。 ~v-34

あ、間違えた 3番目はペコちゃんだった・・ (´・ω・`) ショボ

やっぱ

割れてやんのwwwwwwwwwwwwwwww

ぐぬぬwwwwwwwwwwwwwぐぬぬwwwwwwwwwwww

ないわーまじないわーまじ・・・ないわ・・・

スマホが見つからなくて遅刻した(>_<)
ふとんのなかにあった。。(>_<)
充電やばいよ、、もうすぐ切れる(>_<)
なのに何無駄遣いしてるんだろう。。。(>_<)
多分これが最後の

アフロ 朝よ 起きなさい!!


Σ 目覚ましが破壊されてるだとう (゚0゚ )

バベル
仲介はよ



呪いなんて幻想だぜ?wwww


ぼるふ
あんたも相当暇やな。。。
あと朝はちゃんと起きてます。

それが彼の最後の台詞となるとは
全く想像もしていませんでした



我は空、我は鋼、我は刃 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!! 我が名は「ハクメン」、推して参る!

おれ…消えるのか…?
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
