スポンサーサイト


VS†パイレーツ†

おいすううううううううう
名古屋行ってきたよ!
とりあえずなんかずっと風呂入ってた気がする
まぁ楽しかったな!

というわけで更新忘れてた木曜のGV結果(゚∀゚ )
どん
ぱいれーつ!
久しぶりに勝った!
同鯖に勝つと個人的に嬉しいですw
パイレーツ様のほうが何人かこれない人がいたみたいでフルメンツいる状態でもういっかいやってみたいとこですね
パイレーツ様ありがとうございました!




そういえば最近しりとり修行中なんよ
バベル大先生が強すぎてやばい
そんな日常のSS
バベル大先生

だめだコイツには勝てる気がしない
もうけるしーには余裕で勝てる気がするわwwwww

あとフロストの友人が北斗にはいってくれました!

おっさんDX

こいつやばい俺と同じ匂いがする
これから仲良くしてやってくださいm(_ _)m

まぁそんなわけでなにげに最近北斗に人が増えてきました☆彡
こんな変な奴しかいないGでよければみんなも遊びに来るといいよ!

んじゃおれは朝起きれなくなる可能性があるんで寝ます
最近目覚ましがならなくて困るんよね
おやすみなさいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽーるじぃなのぉ?wwwwwwwワロスwwwwwワロスwwwwww

それ絶対嘘だからなwwww

絶対嘘じゃない ・3・

wafbgiejw?
なのぉ?wwwwwwwwwwwwww

おれっちそんなこと言わねえしwwww
プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
