

北斗オフ会夏の陣IN東京

えー
久しぶりの更新だぜ

これは書いておくべきだと思ったので更新しておこう

先に行っておくがRSの話はあんまない
後半鏡の話がちょろっと出てくるくらいだ
まぁ話を続けようじゃないか

8月9日
この日より北斗オフ会をしました!
ホントは10日からだったんだけど早漏さんが9日の朝に着くもんだからこの日からになりました

初日はBBQの道具下見しに行ったり
遊ぶもの買ったりとまぁ買い物がメインだったかなw

初日に俺すき家に殺されかけた
あれはあかん

お前らこの記事を見たら絶対に牛丼キング2杯食べるとか無謀なことすんな

もう一度言う

牛丼キング2杯はやめとけ
これのせいで俺はこの日家に帰って割とすぐに寝ました

2日目~
ここで大体のメンバーが揃う
関西勢
関東勢を一気にまとめて俺の家に収容

入れるけど人口密度高すぎて暑い
エアコンかけようが扇風機回そうが暑い
そんで麻雀したり大乱闘したりしてラウンドワンへ!

ボーリング対決をしたわけですがおっさんがやばい
ピン壊れる勢いでやばい、でも1番うまいのはハートちゃんでした☆彡

なにげムーンライトスタライクゲーム?だっけかあれで写真2枚とった!
まぁ俺は1度も成功しなかったけどな!!!
♪ちゃん「帝王もうそこで投げるな」
俺「・・・」
暗いの苦手やって・・・・
んでそのあと近所のゲーセンでUFOキャッチャーやって帰宅して
麻雀AND大乱闘!俺この日いつ寝たのかあんま記憶がない
おきたら鏡祭りが終わっていたことは確かだった
しかもハートちゃんがいかしてたな
ペコはどんまい!
澪はしね(・´з`・)



んで3日目~

起きてBBQ!
とりあえず食材買いに行って現地へGO
なにより暑かった
肉はうまいけど暑い
飲み物なくなるの早すぎて笑った
しかも肉余りすぎやろwwwwwwwww
俺しばらくご飯全て肉なんですけど・・・・

しかも片付け開始したら雨・・・

速攻片して家に逃げ帰って
しばらくグダって秋葉に出陣
その時にとある人物の名言
きりりんのグッズ片手に
剛毛「妹って金かかるなー」

一同「お、おう」

チラチラ買い物して帰宅ー


4日目~

コミケ!
人生初コミケ行ってきたわけですよ
人多すぎんだろ
あれで少ない方とかどういうことだよ

コスプレは進撃の巨人のコスプレが1番多かった気がした

あとレッドストーンのブースも行ってきた!
公式に載ってないものあるか期待してたけど何もなかった・・・
あれ1万はちょっと高くないですか!
ということで六花ちゃんのフードタオル買っておしまい☆彡
コミケまた行ってみたい!



そしてここで事件が起こる

飛行機間に合わない人出てくるという奇跡

まぁあきらめてラーメン食って次の日帰ることにした模様

ホントはここで解散予定だったんだけど

飛行機乗り遅れるしなぜかみんなもう一泊wwwwwww

5日目はとくになにもしてないなー
大乱闘して麻雀してピザ食って銭湯行ったくらいかな
ドミノピザが安すぎて発狂したステマじゃないからな!
行ってみな

んでなんか大乱闘してたら新幹線間に合わない人が出てきて

予定外の6日目に入る

6日目は起きてみんな駅に送って俺はそのまま仕事へ

そしていま部屋の片付け等がおわったわけですよ

いやー楽しかったわwwwwwwww

写真等はめんどくさいから貼らない!

怒涛の6日間でした!
適当に企画した割には最大の時で16人?くらいいたし
みんな楽しめたんじゃないでしょうか!

またやりたいネっていう声チラホラあったから冬あたりにできたらまたやろーかなーって思います!

最後に集まってくれたみんなありがとでした!





tesura成功
まぁ余裕っすわ

おやすみなさい

再始動☆彡

いやーどうもどうもあふろです(・∀・` *)
経験値イベントおつかれしたー

まぁおれはあんま上げてないんだけどねw

この期間中北斗練気闘座はGVお休みでした!
みんな狩りガチ勢過ぎてわらえませんでした。

そんな帝王さんは
開始を覚えてないけども
確か856?からはじめて
869
869になりました!
どうせなら870にしたかったけどおれそんなに長時間狩れまてん☆彡

それより問題は俺以外の人らですよ

あのひとたちなんなん・・・
どんだけ狩ってんだよ・・・

無転だった人らも大体3転出来たみたいだし後は徐々にレベル上げていけばいい感じにGVできそうな気がします


まぁもう一昨日からGVは再開したけどねw

これからのGVが楽しみや!!!




レベル上がった記念に死んで治療費見てみた
ぼったやん

高くね・・・?

ほぼ全財産持っていかれるやん


とまぁこのくらいしか書く事はないです





え?鏡?



んー









いま5連敗中かな^^



最後に成功したのって1か月前くらいじゃないっけか・・・





















ああああああああああああああああああああああ






おかえりログハウス

ちっぱい

GO地下dash!


経験値イベントおおおおおおおおおおおお

えー広告出るまで放置してました


いあね書くことないねんwwwwwwww


最近あったことといえば
移籍したんだよね

そこのギルド公示がひどい
俺が言うのもなんだがひどい
募集

これはひどい
そこのGMがすごいんですわ
はーとちゃんロリ

まぁこの人ですからねwwwwwwwww

ちなみこのGはすぐに抜けました。


あとあったことといえば
ゆっきーと♪ちゃんが萌えキャラになったことくらいかな・・・

ゆきあつ萌え
♪ちゃん萌え

なんかふたりの間でにゃがブームなのかもしれない


サブのレベ上げるのしんどいですwwwwwwww

風邪気味さんも眉毛さんも全然上がらないっす。

そのうちGV用のWIZ作りたいと思ってるけど

やっぱいいかなと思ってます。


あと北斗の人らみんな転生してレベル下げてるけども
GV再開までに間に合うのか!

もう1週間ちょっとしかないで!

上げれなかった奴は
一匹残らず駆逐してやんよ!

おれが


おれが駆逐してやんよ!









ということでアフロのメンテしてきます

そのうちドレッドにもしてみたいかなと思う今日このごろです



あ、フロはいってくるんでまたね!

プレカンやっほいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

プレカンいってきた!
しげびすまじやんきーぱねえこわいっす
つーさんはいい人でした


以下内容的な
■2013年夏、新キャラクター「メイド実装」!
本作20番目のキャラクター、「メイド」が実装される大型アップデートを2013年7月に実施します。新キャラクター「メイド」は、トレードマークのめがねと、セクシーなメイド服を身にまとい、ほうきやモップを武器として戦う女性キャラクターです。謎に包まれた彼女の正体は、徐々に明らかになっていきますので、続報をお待ちください。
他にも、モンスター召喚アイテムの追加、ベルセルク称号の実装など盛りだくさんの内容となっております。
■2013年8月、「GoldExワールド」が復活!終了後、そのまま「新ワールド」としてOPEN!
通常ワールドと比べ、獲得できる経験が格段に高く設定されている特別仕様ワールド「GoldExワールド」がご好評に応えて復活いたします。また今回は、期間終了後、そのまま11番目の「新ワールド」としてオープンすることが決定しています。 「GoldExワールド」でキャラクターを超特急スピードで成長させて、「新ワールド」でのスタートダッシュをかけてください。
■2013年9月、「決戦ワールド」常時オープン!
PvP(プレイヤー対プレイヤーの対戦)が気軽に楽しめる「決戦ワールド」が、2013年9月よりプレミアムゾーンとして常時オープンします。また、使用できるキャラクターに「闘士」と「光奏師」が追加されますので、これまでとまた違った形で「決戦ワールド」をお楽しみいただけます。
なお、2013年冬にはオフラインで決勝を行う「決戦ワールド最強決定戦」が決定しており、優勝チームは韓国でも行われる同大会優勝チームとの国際エキシビジョンマッチに挑んでいただく予定です。
■2013年11月アップデート 19キャラクターで「覚醒システム」実装!
2012年11月に9キャラクターで実装された「覚醒システム」が、19キャラクターまで実装が完了します。また、覚醒後のキャラクター選択画面のイラストが、「隼優紀」先生の新作描き下ろしイラストに変化しますので、ご期待ください。
■更に進化する2014年アップデート!
待望のアバターシステム、「光奏師」の裏職業、新キャラクター「メイド」の裏職業など、ますます『RED STONE』を楽しめるコンテンツが実装予定となっています。


とりあえずメイドかわいい
参考画像
メガネドジっ子ホウキ持ちとか
あらゆる方面に需要高い
メイド1


でもこの子何で戦うの?w
ホウキでパラとか需要高いよな


あと決戦が胸熱かもね!
ただしスフィアないと出来ない仕様らしい

ゴレイヌはよおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと参加賞
参加賞
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お知らせ

プレカンそういやあたってたおwwwwwwwwww

アフロが目印だから見かけたら声かけてね☆彡



あとGV戦績書くのめんどいのでやめますwwwwwwwww

いやね

MQでいそがしいねんてwwwwwwwwwww


パズドラも最近飽きてきたお(・´з`・)


あと鏡5連敗なうです


北斗ない鏡割れすぎやって

とりあえず



GV結果は戦績サイト見てください


http://gv-record.saigedz.com/index

便利なんでGV相手探す時とか使ってます


まぁ・・最近書くのサボってたけど明日から本気出す!


プロフィール

アフロリコン

Author:アフロリコン
陽鯖の†北斗錬気闘座†のGMやってます!
基本剣士でいるんで見かけたらアフロって耳してやってください!







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
